人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 アクア生後1273日目

 庭のチップが乾かないままなので、あまり歩きたがらないアッシュですが、外を眺める気にはなったようです。
10月26日 アクア生後1273日目_b0038651_18171718.jpg


 外を見終わったら、もう部屋に入りたい?
10月26日 アクア生後1273日目_b0038651_18194237.jpg


 「庭にいる間は、パンツをはかなくていいんだもん!!」
10月26日 アクア生後1273日目_b0038651_18221214.jpg


 パンツが気に入らなくて、いじけ中・・・。
10月26日 アクア生後1273日目_b0038651_18242051.jpg


 シルバー、とりあえずみんなとベッドに乗ってみたけれど・・・。
10月26日 アクア生後1273日目_b0038651_1827127.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-10-26 18:28 | Comments(5)
Commented at 2008-10-26 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とら at 2008-10-26 20:16 x
あらら、、、シルバーちゃん、そんな顔しないで。。。 おニュー・パンツも すごく似合っているし(?) 着心地も良さそうなのに。。。
最後の写真は アクア&アッシュちゃんに 愚痴を聞いてもらってる様に見えて面白いです。
いじけた後姿も可愛いよ!
Commented by 100ubou at 2008-10-26 21:12
Yさん。
シルバー、無理に脱ごうとはしないのですが、かなり気に入らないようです。
今度のは、肩ひももいらないし、締め付けたりもしないので、今までのよりは、かなりマシだと思うんですけれど・・・。
まだ発情が始まったばかりなので、当分は我慢してもらわないと。

とらさん。
アハハハ、本気で?いじけているシルバーです。
まあ、たまにはシルバーのテンションが下がってもいいでしょう・・・。
洗い替えも、同じのだし・・・。
Commented by 楓樹 at 2008-10-27 21:58 x
私的には、最初のビキニタイプがシルバーに似合うと思います。
今回のは、生地が厚めなのでしょうか? なんとなくオムツカバーみたいに見えます。
Commented by 100ubou at 2008-10-27 22:59
楓樹さん。
ビキニタイプのは、やや小さめなので、ゴムで内股がすれてしまうんです。
今回のは、ピンポ〜ン!!、おむつカバー、というか、おむつパンツです。
発情中にももちろん使えますし、今後、おむつとして使う可能性もありますから・・・。
色々探したら、発情用のサニタリーパンツよりも、おむつパンツの方が良かったんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月27日 アクア生後1274日目 10月25日 アクア生後1272日目 >>