人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日 アクア生後1272日目

 「あ〜あ、雨が降っていなくても、足元がこれじゃねぇ・・・。」
10月25日 アクア生後1272日目_b0038651_1758687.jpg


 「えっ、何?」
10月25日 アクア生後1272日目_b0038651_17583254.jpg


 「アタシ、お部屋では、パンツはいているの・・・。」
10月25日 アクア生後1272日目_b0038651_1801094.jpg


 「早く、晴れてくれないかしら。」
10月25日 アクア生後1272日目_b0038651_1823691.jpg


 シルバー、パンツをはかせたら、なかなか写真を撮らせてくれません。
 とりあえず、少々ピンぼけですが、おニューのパンツのお披露目で〜す。
10月25日 アクア生後1272日目_b0038651_1853075.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-10-25 18:07 | Comments(4)
Commented at 2008-10-25 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-25 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すーばーばー at 2008-10-25 22:39 x
初めてお便りさせていただきます。
山口県の周南市という所からお邪魔させてもらいました。
いつも楽しく見させてもらってます。
うちはワイマ3匹お母さんと女の子の子供が2匹おります。
なんかすごい同じ3匹どうしですごいうれしくなってお便りしました。
これからも時々お邪魔させてくださいね。
Commented by 100ubou at 2008-10-25 23:02
C?さん。
ご心配をおかけしました。
はい、アッシュ、ほぼ復活です。
テレビは・・・。
設置時に電気屋さんに相談したのですが、仕方ないみたいなんです。

Yさん。
パンツ姿は、恥ずかしいというよりは、気に入らない、と言った感じです。
でも、嫌々ながらも、はいていてくれるので・・・。
はかせるのは、全然大変ではないんですよ。

すーばーばーさん。
はじめまして。
コメント書き込み、ありがとうございます。
え〜っ、ワイマ3頭と暮らしていらっしゃるんですか?
同じですね〜。
私も嬉しいです!!
残念なのは、山口県にお住まいとのことなので、お会いできる機会がなさそうなことです・・・。
でも、はい、またコメント、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月26日 アクア生後1273日目 10月24日 アクア生後1271日目 >>