人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 アクア生後1248日目

 「ね〜、そっちに行かなくちゃダメ?」
10月1日 アクア生後1248日目_b0038651_18174417.jpg


 「雨は降っていないけど・・・。部屋の方がいいな。」
10月1日 アクア生後1248日目_b0038651_18185337.jpg


 夕方、いつもの時間だと、こんなに暗くなってきました。
10月1日 アクア生後1248日目_b0038651_1820162.jpg


 そんなにくっついて寝なくても・・・。
10月1日 アクア生後1248日目_b0038651_18203857.jpg


 とりあえず、ベッドを一人占め〜。
10月1日 アクア生後1248日目_b0038651_18212245.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-10-01 18:22 | Comments(4)
Commented at 2008-10-01 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-10-01 22:06
Yさん。
明日からは、晴れるみたいですが・・・。
一枚目、アッシュです・・・。
はい、特にシルバーは、明るい時の黒目がとても小さいので、怖く見えるようです。黒目が大きい時には、可愛いと言ってもらえるのですが・・・。
温もり・・・でしょうか・・・。単に、アゴ枕に丁度いいと思っているだけのような・・・。
Commented by ぷぅママ at 2008-10-01 22:40 x
お久しぶりです。
2枚目の写真、某お笑いの双子コンビの「幽体離脱~!」みたい。
4枚目も良く似た格好で...。さすが親子!ですね。
Commented by 100ubou at 2008-10-02 00:42
ぷぅママさん。
本当に、この母娘は、似たような格好を良くしています。
シルバーも、たまには同じポーズをしてくれたら面白いんですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月2日 アクア生後1249日目 9月30日 アクア生後1247日目 >>