人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月30日 アクア生後1247日目

 「霧雨が降ってる・・・。イヤだな〜。」
9月30日 アクア生後1247日目_b0038651_18502293.jpg


 「霧雨なんかどうでもいいけど、ここ、何か気になる。」
9月30日 アクア生後1247日目_b0038651_18521476.jpg


 今日も、素晴らしい!?寝相のシルバー。
9月30日 アクア生後1247日目_b0038651_1853773.jpg


 「アクア、その格好、楽??」
9月30日 アクア生後1247日目_b0038651_18535347.jpg


 正統派?のアッシュの寝顔。
9月30日 アクア生後1247日目_b0038651_18543027.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-09-30 18:55 | Comments(3)
Commented by てっぺい。 at 2008-09-30 20:08 x
こんにちわぁ~。
嫌な天気が続きますね~><;
シルバーのかかと?肘の裏?の毛が気になります^^;
かっこいい、テール状態。引っ張ってみたいぃぃ~。

私の家の近くは、公園がたくさんありまして、
ワンコフリーな場所がチョコチョコあります。
時間帯の調整必要だったり、色々有りますけどね~。
目は離せませんね^^; 
ん~。3頭いると・・・・

Commented at 2008-09-30 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-09-30 22:05
てっぺい。さん。
本当ですね。雨だし、寒いし・・・。
シルバーのかかとの毛ですか?王国時代は、毎日、コンクリートの上や草むらの中を走り回っていたので、こういう飾り毛はみんなすり切れていましたが、家にいるようになってからは、きれいに伸びるようになりました。でも、かかとの毛は結構汚れるんですよね〜。
なるほど、そうなんですか。いいですね〜。まあ、1頭と3頭の差は大きいですから、仕方ないです・・・。

Yさん。
ベッドを広くすれば、というアドバイスもありましたが、部屋が狭いのと、多分、広くしてもくっついてくるので、あまり変わらないかなぁと・・・。
みんな、色々面白い寝方をしてくれます。
一枚目ですか?ウフフ、アクアですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月1日 アクア生後1248日目 9月29日 アクア生後1246日目 >>