人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日 アクア生後1207日目

 今日も日中は暑かったですが、アッシュ・スマイルは爽やかでした。
8月21日 アクア生後1207日目_b0038651_18373921.jpg


 人の話し声に、素早く反応するシルバー。
 ワンテンポ遅いアクア。
 全く気にしないアッシュ。
8月21日 アクア生後1207日目_b0038651_18393877.jpg


 しばらく動き回った後は、日陰に座り込み、ガジガジするチップを探し中。
8月21日 アクア生後1207日目_b0038651_18423212.jpg


 日向で、物思いにふける?アクア。
8月21日 アクア生後1207日目_b0038651_18463613.jpg


 夕方は、曇って涼しくなりました。
 相変わらず、揃って外を見ている3頭です。
8月21日 アクア生後1207日目_b0038651_1848333.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-08-21 18:49 | Comments(4)
Commented at 2008-08-21 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-08-21 22:07
Yさん。
今日も、けっこう寝ている時間が長かったんですよ。
アクア、乙女チックですか?(良かったね〜、アクア。)
そうですね。ワンパターンと言えばそれまでですが、それが一番気楽なんですよね。
Commented by しげる at 2008-08-21 22:16 x
はじめまして
可愛いワンちゃんですね。
うちにも、ラブラドールがいます
Commented by 100ubou at 2008-08-21 23:00
しげるさん。
はじめまして。コメント書き込みありがとうございます。
毎日更新していますので、よろしければ、またのぞきにいらして下さい!
愛犬の話題も是非!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月22日 アクア生後1208日目 8月20日 アクア生後1206日目 >>