人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 アクア生後1187日目

 昼の「お庭タイム」は、曇っている間に・・・。
 「曇ってたって、暑いのは暑いんだけどね。」
8月1日 アクア生後1187日目_b0038651_1861318.jpg


 外を歩いている人を見つけても、吠えずにいられたシルバーです。
 いつもこうだといいのですが・・・。
8月1日 アクア生後1187日目_b0038651_1885578.jpg


 薄日が差して来ると、太陽の方を見上げるアッシュ。
8月1日 アクア生後1187日目_b0038651_18105411.jpg

 
 アクアは人には吠えないので(犬が通ると吠えます!)、好きなだけ外を見させておけます。
8月1日 アクア生後1187日目_b0038651_18164725.jpg


 夕方の「お庭タイム」で。
 どうも、みんな、室外機のそばが好きなようです。
8月1日 アクア生後1187日目_b0038651_18182430.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-08-01 18:20 | Comments(5)
Commented at 2008-08-01 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-08-01 23:09
Yさん。
気温を見ると、少〜しマシになってはいるのですが、何だかもうバテバテで・・・。
アクアは、シルバーにつられて吠えることがあるので、シルバーが吠えないでいてくれるのが一番なんです。でも、まだシルバーは、本当に吠えなくなったのかどうかはわかりませんね〜。柵やリードって、けっこう厄介なんです。
室外機のそばの何がいいんでしょうね???
Commented by うえはら at 2008-08-02 14:45 x
一番下の写真は 「きょうも白い箱について 熱く語る三匹」ってとこでしょうか。(笑)
今朝は久しぶりに 四時ごろ暑くて目が覚めました。
三谷さんも お疲れなんですね。私も 暑さにうんざりしています。
が、 まだ8月も始まったばかり 暑さも まだまだこれからですよね。
何か楽しみがあると 乗り越えられるような気がするのですが あいにく何もなくて・・・。(苦笑)
Commented by てっぺい。 at 2008-08-02 15:31 x
みんな、デレレ~となっちゃって^^;
頑張って、乗り切ってね。
シルバーは、吼えちゃうんですね。。。
うちのじょんたは、外ではあまり吼えないのですが、、、
家の中に居ると『ピンポ~ん』とか『ただいまぁ~』で、
大興奮。。。瞬間湯沸かし器状態です^^;
Commented by 100ubou at 2008-08-02 19:56
うえはらさん。
アハハハ・・・。でも、何なんでしょうね?室外機の近くによくいる3頭です。
暑くなりかけの頃は、電気代が気になり、なるべくエアコンを使わないように頑張っていましたが、途中から暑さに負けてしまい(人も犬も)、電気代より、快適さを求めるようになってしまいました。あ〜あ・・・。でも、まだ8月2日・・・。ふぅ〜・・・。

てっぺい。さん。
庭に出る時は、とても張り切って飛び出して行きますが、外が暑いのがわかると、部屋に入りたがる3頭です。
シルバー、柵越しだと吠えてしまっていました。あと、車の中にいる時もダメですね。でも、3頭とも「ピンポ〜ン」や来客には全く吠えないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月2日 アクア生後1188日目 7月31日 アクア生後1186日目 >>