人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 アクア生後1182日目

 今日は、午前中は晴れていましたが、午後はかなり長い間雷が鳴っていて、雨が降ったりやんだりでした。
 でも、湿度が高くなっただけで、全然涼しくはなりませんでした。
 夕方の「お庭タイム」には雨が降ってきてしまったので、昼間の写真を。
 
 寝転がっている後を、シルバーが通ると・・・。
7月27日 アクア生後1182日目_b0038651_193455.jpg

 
 ひなたぼっこをする気温ではないと思うのですが・・・。
7月27日 アクア生後1182日目_b0038651_19340100.jpg

 
 「シルバー」と声をかけると、振り向いて、ブンブン尻尾を振ってくれました。
7月27日 アクア生後1182日目_b0038651_194538.jpg

 
 「アッシュ、すごい顔をして急いでいる?」
7月27日 アクア生後1182日目_b0038651_1943827.jpg

 
 アッシュはニコニコ、シルバーはカキカキ。
7月27日 アクア生後1182日目_b0038651_19533.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-07-27 19:08 | Comments(6)
Commented at 2008-07-27 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-07-27 23:13
Yさん。
今、今日最後のトイレ出しをしたのですが、ちょっと涼しくなっていました。でも、室内は・・・。
アクアがいつもアッシュにくっついているわけではないのですが、そう言えば2頭一緒の写真が多いですね。
ここまではすごくかわいいのですが、シルバーの場合、その後の挨拶がしつこいことが多くて・・・。
Commented by チョビーノ at 2008-07-28 00:41 x
おっ!!
私のお気に入りのアクアの ♪あんよ~^^
か~わぃ~ぃぃいい!!(*^^*)
Commented by 100ubou at 2008-07-28 01:14
チョビーノさん。
えっ、えっ、何ですか??お気に入りの「アクアの♪あんよ〜」って・・・。1枚目の写真ですか?チョビーノさんって、こういう御趣味でしたっけ??
Commented by チョビーノ at 2008-07-28 11:11 x
いえいえ、2枚目の・・・☆ドーナツ ♪あんよ~です!!(^^;)
写真を撮ってたの覚えてないかな~!?^^
Commented by 100ubou at 2008-07-28 17:19
チョビーノさん。
「ドーナツ♪あんよ〜」・・・。ごめんなさい、アクアは、「新幹線」とか、「スーパーマン」の記憶はあるのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月28日 アクア生後1183日目 7月26日 アクア生後1181日目 >>