人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日 アクア生後1166日目

 発情トリオ!!
 めずらしく、アッシュよりアクアの方がいい笑顔をしています。
7月11日 アクア生後1166日目_b0038651_1936739.jpg


 「あ〜らよっ。」と・・・。
 長い足で器用にカキカキ。
7月11日 アクア生後1166日目_b0038651_1938490.jpg


 エサの後だから・・・。
 「真面目な顔をしているけれど、口の下に何かついているよ。」
7月11日 アクア生後1166日目_b0038651_19401426.jpg


 のんびり外を見ているアッシュの横には、「何見ているの〜。」と走って来たシルバーが。
7月11日 アクア生後1166日目_b0038651_19423623.jpg


 あれっ、今日はアッシュばっかり?
 では、最後はアクアとシルバーで。
7月11日 アクア生後1166日目_b0038651_1951335.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-07-11 20:04 | Comments(2)
Commented at 2008-07-11 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-07-11 23:50
Yさん。
エサには牛乳を入れているので、その白い液体が口の下に・・・。
もともとシルバーは気の強い所があるので・・・。アクアは優しいというか、弱虫というか・・・。
ドッグランは、条件も値段も時間制限も、場所によって全然違うんです。それに、やはり世の中、小型犬が多いので、ウチみたいに大型犬3頭だと、とっても気を使わなくてはいけないので・・・。たいしたことじゃないのに、クレームをつける飼い主さんもいますし・・・。もちろん、いい飼い主さん、いい犬達との出会いもあるんですけれどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月12日 アクア生後1167日目 7月10日 アクア生後1165日目 >>