人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日 アクア生後1160日目

 「今日も暑かったね〜。でも、アタシはいつでも元気なのよ〜。」
7月5日 アクア生後1160日目_b0038651_1845193.jpg


 「何、この暑さ!お庭にいる時はパンツをはかなくていいから嬉しいけど、もう動きたくな〜い!!」
7月5日 アクア生後1160日目_b0038651_18481248.jpg


 「アッシュ、へっぴり腰で何やっているの?」
7月5日 アクア生後1160日目_b0038651_18491095.jpg


 アクアにこの色では、まるで男の子?
7月5日 アクア生後1160日目_b0038651_18531645.jpg


 「ベッドやソファーの上よりも、ここの方が少しは涼しいの。」
7月5日 アクア生後1160日目_b0038651_18562028.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-07-05 18:57 | Comments(4)
Commented at 2008-07-05 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-07-05 23:35
Yさん。
本当に、暑いです!!いつもなら、夜になるとかなりましになるのですが、この時間でもベタッーと暑いままです。
パンツ・・・、短毛のアクアだと、肩ひもがすべってしまい、ちょっと不便なんです。かと言って、もう一枚の肩ひものいらない方は、アクアにはちょっときつい(小さい)ので・・・。
ピラピラのタオル一枚だけでも、とにかく何か敷いてある所が好きなアッシュでさえ、床(じゅうたん)の上に寝転がっています。それだけ暑いんですよね〜。
Commented by 山中ロコ at 2008-07-06 00:34 x
いやいや~来ましたね 私、ロコの大~好きなおパンツっ子の姿が見れる~
むむっ・・・今度はアクアちゃんですか?
しばらく・・・楽しみだ~~~~~(^_-)
だって…カワユイんだもん
三谷ママは大変だろうけどね
Commented by 100ubou at 2008-07-06 03:48
山中ロコさん。
は〜い、来ましたよ〜。まずはアクアですが、アッシュ、シルバーと続くと思いますよ〜。でも、そうなんです、大変なんです。発情は、普通に年に2回で十分なのに、なんでウチのコ達は、3頭とも、発情周期が短いのでしょう・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月6日 アクア生後1161日目 7月4日 アクア生後1159日目 >>