人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日 アクア生後1120日目

 「ワタシも、たまには一人(一頭)でのんびり外を見ていることもあるのよ。」
5月26日 アクア生後1120日目_b0038651_18143280.jpg


 「最近、太って見える写真ばっかり使われているけど、これならどう?」
5月26日 アクア生後1120日目_b0038651_18164525.jpg


 「アクア、しつこいわよ!」
5月26日 アクア生後1120日目_b0038651_18173365.jpg


 夕方、少しだけ涼しくなってからの、アッシュ・スマイル。
5月26日 アクア生後1120日目_b0038651_18213949.jpg


 狭い庭でも、元気に走り回っているシルバー。
5月26日 アクア生後1120日目_b0038651_18251442.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-05-26 18:26 | Comments(2)
Commented at 2008-05-26 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-05-26 23:40
Yさん。
アッシュのこの笑顔、いつもよりもソフトな感じで気に入っています。
アクアもシルバーも、アッシュをペロペロとしつこくなめて、よく叱られています。
アッシュは、1頭になっても平気でいますが、アクアとシルバーは、寂しがると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月27日 アクア生後1121日目 5月25日 アクア生後1119日目 >>