人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 アクア生後1116日目

 今日もいい天気でしたが、暑かったです。
 「暑いけど〜・・・。遊ぶ?お部屋に入る?どうしよう??」
5月22日 アクア生後1116日目_b0038651_18343926.jpg


 「どうせ、お部屋の中も暑いから、しばらく外にいようかな〜。」
5月22日 アクア生後1116日目_b0038651_183557100.jpg


 「イエ〜イ!!暴れてやる〜!!」
5月22日 アクア生後1116日目_b0038651_18372491.jpg


 「何か、ゴロゴロしているコがいるわ。ウフフ・・・。」と、笑っているわけではないのでしょうが・・・。
5月22日 アクア生後1116日目_b0038651_1839122.jpg


 夕方、下から撮ったアクア。
 まるで、超高層ビルのよう?
5月22日 アクア生後1116日目_b0038651_18405249.jpg


 明後日、24日に予定されていた動物王国同窓会は、天気が悪いため、来週31日に延期になってしまいました。
 参加予定だった皆様、お間違えなく!!
 来週は雨が降りませんように。(暑くない、曇りくらいがいいですね!!)
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-05-22 18:50 | Comments(4)
Commented at 2008-05-22 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小泉光昭 at 2008-05-22 22:49 x
同窓会延期残念です
久ぶりに三谷さんやアッシュ、アクア、シルバーに逢えると楽しみにしてたのに。
Commented by 100ubou at 2008-05-22 23:40
Yさん。
いや〜、見た途端にそう思ったものですから・・・。
ゴロゴロはみんな好きなのですが、ウチの庭は狭いので、今までここでやったことはなかったんですよ。
この間までは、24日は曇りの予報だったんですけれど・・・。

Hさん。
えっ、そうなんですか?残念です。次の機会には是非!!

小泉光昭さん。
ありがとうございます。31日にお会いしましょう。雨にならないよう祈っていて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月23日 アクア生後1117日目 5月21日 アクア生後1115日目 >>