人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日 アクア生後1103日目

 「昨日いっぱい遊んだから、今日はのんびりしていてもいいよ。」
5月9日 アクア生後1103日目_b0038651_1850616.jpg


 「もう年かしら・・・。ちょっと疲れが残っているの。」
5月9日 アクア生後1103日目_b0038651_18512189.jpg


 「ちょっとアクア、何覗き込んでいるの?」
5月9日 アクア生後1103日目_b0038651_1852728.jpg


 「ねぇ、あの上の方にあるの、何だろう?」
5月9日 アクア生後1103日目_b0038651_18532954.jpg


 「あれだってば〜。あれ!!」
5月9日 アクア生後1103日目_b0038651_185544.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-05-09 18:59 | Comments(3)
Commented at 2008-05-09 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もなもな at 2008-05-09 21:13 x
まだ、ぜんぜん歳じゃないから平気だよ。
何を見つけたんだろう、シルバー。
Commented by 100ubou at 2008-05-09 22:12
Yさん。
昨日も今日も、3頭とも、ほとんど寝て過ごしています。
昨日は平日なのに、ドッグランにはたくさんの犬が入れ替わり立ち替わりでしたから、3頭にとっては人に会うより疲れたと思います。
チップ、いいですよ。雨でも足が全く汚れないので、庭への出し入れがとても楽になりました。チップが木で、その下は土なので、トイレにしていても臭わないですし・・・。もっと早くから使えば良かったと思っています。

もなもなさん。
アッシュはまだまだ、と思いたいのですが、大型犬の7歳は、老犬と呼ばれる年齢ですし、ずっと一緒にいて、やはり最近年を取ったなぁと感じることが多くなりました。
シルバー、実は、何を見ていたのか不明です・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月10日 アクア生後1104日目 5月8日 アクア生後1102日目 >>