人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 アクア生後1068日目

 外より、家の壁の上の方が気になる??
4月4日 アクア生後1068日目_b0038651_1911338.jpg


 アクアまで。
 上に何があるの?
4月4日 アクア生後1068日目_b0038651_1912773.jpg


 暖かいので、みんなのんびり。
4月4日 アクア生後1068日目_b0038651_1915798.jpg


 な〜んか、情け無い顔になってるよ〜。
4月4日 アクア生後1068日目_b0038651_19161471.jpg


 アクア〜、だらしない格好だね〜。
4月4日 アクア生後1068日目_b0038651_1920364.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-04-04 19:20 | Comments(3)
Commented at 2008-04-04 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maki&Daiji at 2008-04-04 21:48 x
全然関係ないんですけど、今日、羽村の、駅から立川方面の二つ目の踏切で、、えっと通勤途中だったんですけど、線路に沿った道を(踏切が閉まっているのを丁度いいって感じで)、犬と飼い主が通って…。
…何と、ワイマラナーでした!! 日本じゃそう簡単には見られない犬と思っていたので、びっくり!! …と、思いつつ見ていると、飼い主の方が「何かこっち見てない? この人…」という目線をくれました。l…すんません、飼い主さん…。
Commented by 100ubou at 2008-04-04 23:21
Yさん。
いえいえ、撮り方ではなく、本犬そのものが、ああなんです。(アッシュは下半身が小さく、アクアは胸回りが大きい)
確かに、モデルにはいい犬ですね。ちなみに王国でアッシュを紹介する時には「スーパーモデルの・・・」と言うこともありました。
そんなことないですよ、アドバイスありがとうございました。

Maki&Daijiさん。
ワイマラナーも少しずつ増えているようですね。ウチの近所では見かけませんが、色々な方から、結構、目撃談を聞きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月5日 アクア生後1069日目 4月3日 アクア生後1067日目 >>