人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 アクア生後1050日目

 さすがのシルバーも、アッシュが横にいると、ちょっと遠慮している?
3月17日 アクア生後1050日目_b0038651_18511232.jpg


 「アタシ、こんなに長いのよ〜。」と、ベッドを一人占め中のアクア。
3月17日 アクア生後1050日目_b0038651_1852295.jpg


 「な〜に、何か用?」
3月17日 アクア生後1050日目_b0038651_18534236.jpg


 アハハ、2頭揃って、こんなにはっきり眉毛が出てる〜。
3月17日 アクア生後1050日目_b0038651_1858154.jpg


 今日もまた、ソファーの上は満員御礼!!
3月17日 アクア生後1050日目_b0038651_18592343.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-17 19:01 | Comments(7)
Commented at 2008-03-17 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山中ロコ at 2008-03-17 20:37 x
眉毛・・・三谷さんが書いたのでは? (;一_一)
Commented by アキママ at 2008-03-17 21:37 x
昨日の新聞に、犬の保育園が増えてきているとありました。
仕事で留守にしている人などが預けて、愛犬が寂しくないように併せてしつけもしてもらったりするんですって。
三谷さんちでもできればいいのに。
岡田さんちとかウエツジさんちなんかもどうですかね。
Commented by 100ubou at 2008-03-17 22:04
Yさん。
シルバー、よく寝ていますか??う〜ん、朝起こすのは、決まってシルバーなので、その分、普段寝ているとか??
あっ、3枚目もアクアなんですよ。
眉毛、目立つ時とそうじゃない時の差が大きいです。
Commented by 100ubou at 2008-03-17 22:12
山中ロコさん。
ね〜、書いたみたいにはっきりしていますよね〜。笑えます。

アキママさん。
いいですね。でも、ウチも岡田家も狭いですから・・・。特にウチはお隣が・・・。上辻家はよく知らないのですが、あの頭数がいるから広い?ただ、自分家の犬だけでも大変かも。
どこか場所を借りれて、2〜3人でできればいいんですけれどね。
Commented by わくわく at 2008-03-17 23:41 x
こんばんは!
今日は銀座に行ってきました。
絵画展今年も力作がずら~~っとでした。
ワイマラナーと思われるミニ額もありましたよ。
恭太くんとモモさんにお会いできました。
夕方にはムツさんにも・・!皆さんお元気そうで嬉しかったです。
Commented by 100ubou at 2008-03-18 00:42
わくわくさん。
今日からでしたね。毎回、初日にいらしていますね。
銀座どころか、都心にはいつから行っていないのか・・・。のんびりウィンドウショッピングしに行きたいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月18日 アクア生後1051日目 3月16日 アクア生後1049日目 >>