人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日 アクア生後1048日目

 昨夜、めずらしくアクアだけがベッドの上に。
 そしてソファーでは・・・。
3月15日 アクア生後1048日目_b0038651_19124153.jpg


 「シルバー、何してるの?」
3月15日 アクア生後1048日目_b0038651_19133228.jpg


 おちゃめな顔のアッシュ。
3月15日 アクア生後1048日目_b0038651_1914211.jpg


 「今日、暑くない?」
 いいお天気なのは良かったのですが、ちょっと暑かったようで、この後すぐ部屋に入りたがったアクアです。
3月15日 アクア生後1048日目_b0038651_19163130.jpg


 サークルか、ブルーシートの一点を見つめ続けていたシルバー。
3月15日 アクア生後1048日目_b0038651_19181999.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-15 19:22 | Comments(2)
Commented at 2008-03-15 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-03-15 23:39
Yさん。
サークルは、北海道時代に一人でかなり組み立てたので、慣れているんです。ブルーシートは考え考えやったので、一度に全部張ったわけではないんですよ。
やっぱり、自分のコ達のことは、自分でやらないと。
ただ、シートの方は劣化してきているので、そろそろ替えないといけないんですが、ついつい先延ばしにしています。新しいのを買ってはあるのですが。
本、ですか?読みたい本はあるのですが、なかなか。時間がないわけではないんですけれど。パズルの雑誌をやったり、漫画はたまに読んでます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月16日 アクア生後1049日目 3月14日 アクア生後1047日目 >>