人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 アクア生後1029日目

 今日は天気もよく、風もありませんでしたが、少し寒かったです。
 もう少し暖かくならないと、庭でのんびりする気になれないですね。
2月25日 アクア生後1029日目_b0038651_1924893.jpg


 相変わらず細長いアッシュ。
2月25日 アクア生後1029日目_b0038651_1942460.jpg


 自分の分のエサをさっさと食べ終え、「おこぼれないかな〜。」と座って待つアクア。
2月25日 アクア生後1029日目_b0038651_1964920.jpg


 「遊ぶ?遊ばない?」と、目で訴えていたシルバー。
 カメラを向けると、視線をそらしました。
2月25日 アクア生後1029日目_b0038651_1992687.jpg


 今日も、へんてこポーズでソファーにいるアクア。
2月25日 アクア生後1029日目_b0038651_19113010.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-25 19:15 | Comments(4)
Commented at 2008-02-25 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-25 23:06
Yさん。
成犬は、1日1回で大丈夫なんですよ。シルバーが結構ぽろぽろこぼすので、アクアがせっせと拾っています。アクア、気分的には足りないのかもしれませんが、全く痩せないので、今の量で問題ないです。
家の中でも遊んであげますが、誰かの相手をしていると、他のコも参加してくるので、大変なことになります!!
一応、私の食事には手(口)を出さないように躾けています。
Commented by ユー at 2008-02-26 09:01 x
おはようございます。え?アクアって食いしん坊なの?でも、確かに一頭と遊ぶと他のワンちゃんも「遊んで」って言って来ますよね。(一頭でも大変でしょう?)以前、『ワンちゃんのふれあい』の場で、大型犬一頭と思いっきり遊んでいたら、近くにいた大型犬が近寄ってきて、「私たちも遊びたい」と言う感じになり、こっちのほうがばててしまい、スタッフの人がストップをかけてくださいました。でも、大型犬と遊ぶのって楽しいですね。
Commented by 100ubou at 2008-02-26 17:42
ユーさん。
う〜ん・・・、食いしん坊って程ではないと思いますが・・・。
はい、大型犬と遊ぶのは、手加減しなくていいので楽しいです。(と言うか、こっちが手加減してほしいですね!!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月26日 アクア生後1030日目 2月24日 アクア生後1028日目 >>