人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日 アクア生後1027日目

 今日は風が強く、日中、小雨も降ったので、あまり庭にはいませんでした。
 でも、「やることはやっておかないと。」と、トイレにする場所を探し中。
2月23日 アクア生後1027日目_b0038651_19562793.jpg


 見事にまん丸になって寝ているシルバー。
2月23日 アクア生後1027日目_b0038651_195745.jpg


 アクア、その足どうなっているの?
2月23日 アクア生後1027日目_b0038651_19575010.jpg


 「シルバーが真ん中から動いてくれないの。」と目で訴える?アクア。
2月23日 アクア生後1027日目_b0038651_2033051.jpg


 強風で、バタバタする音に驚いて、ビックリ眼になっているアクア。
2月23日 アクア生後1027日目_b0038651_2051563.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-23 20:06 | Comments(5)
Commented by mammy-wanwan at 2008-02-23 21:03
凄い風でしたね。
あれ?今日はアッシュがいない・・・
まんまるアクアのお目目、かわいいね。
うちの子(特にベッカム)は風の音(物音)に反応して家中を走り回っていました。
夕方のトイレ出しでは「埃だらけだ~」と嘆くのは人間だけ?
用足しだけで終わり・・・です(>_<) 
Commented at 2008-02-23 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-23 23:35
マミィさん。
1枚目の、庭でシルバーの横にいるのはアッシュですよ〜。
本当にすごい風ですね!まだ明日まで続くみたいですよ。

Yさん。
王国時代、サモエドはたくさんいましたが、うちのコ達と仲良く遊べたのが、ブランと陽向ちゃんだったんですよ。
残念ながら陽向ちゃんは若くして逝ってしまいましたが、ブランとは、今でもたまに会った時は遊んでいます。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-02-24 04:54 x
凄い風ですねこちらでも自転車は倒れる、ゴミ箱は道路の反対まで転がる、何処かの家の洗濯物は空を飛んでるという状態でした
アッシュたちこの突風恐がったりしてないですか
Commented by 100ubou at 2008-02-24 19:08
小泉和昭さん。
強風、明け方が一番ひどかった気がします。アッシュ達は全く恐がったりしていませんでしたが、私の方が、ベッドの中で、真横にアクアの顔を見ながら、風の音にビクビクしていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月24日 アクア生後1028日目 2月22日 アクア生後1026日目 >>