人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 アクア生後1021日目

 ぶりっこポーズ??
 口のお肉がつぶれているよ〜。
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_1971614.jpg


 アクア〜、アッシュママの上に乗らないの!!
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_1981420.jpg


 もう定番、私の足(腿)の上はアッシュの枕〜。
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_1994036.jpg


 母娘で同じような顔をして並んでみました。
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_1911133.jpg


 瞳の中に星がキラリ!!
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_19114641.jpg


 シルバーの真横の全身像がきれいに撮れました。
2月17日 アクア生後1021日目_b0038651_19134559.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-17 19:14 | Comments(4)
Commented at 2008-02-17 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-17 23:50
Yさん。
爪切りや耳掃除はしますが、ブラッシングはほとんどしていないのに、ツヤツヤキラキラ、ついでにふわふわのシルバーです。
アクアやシルバーも私のことを枕にしますが、アッシュはしょっちゅうですね。そんなに体重はかかっていないので、しびれることはあまりありません。
ワイマは誰かに(人でも犬でも)乗るのを全く気にしないんです。そのくせ乗られるのはあまり好きではないのですが、この時は本気で乗ってはいなかったので・・・。
アッシュやアクアと、シルバー、触り心地はそれぞれ違った気持ち良さがありますよ!!
Commented by ちょんこじ at 2008-02-18 12:53 x
昨日の番長的写りのアクアがかっこいいです!
今日の、アッシュとそっくりのアクアもかわいいし、
アッシュに足を乗せて、「何にも~~」なとぼけた(?)顔のアクアもいいですね~。
お膝で寝ているアッシュの左前足もそっと乗せてあって・・・。
こちらのブログは、私のお昼休みのオアシスです!
Commented by 100ubou at 2008-02-18 19:24
ちょんこじさん。
アクア、アッシュの娘とは思えない程、とぼけていますよね〜。
オアシスになりますか?ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月18日 アクア生後1022日目 2月16日 アクア生後1020日目 >>