人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日 アクア生後1018日目

 昨夜遅くの写真から・・・。
 アッシュの寝方といい、わざわざ狭い場所に割り込むアクアといい、変な母娘です。
2月14日 アクア生後1018日目_b0038651_18492796.jpg


 アッシュ、首、長〜い!!
2月14日 アクア生後1018日目_b0038651_1850659.jpg


 テレビ台のガラス扉を見つめるアクア。
 何か映ってる?
2月14日 アクア生後1018日目_b0038651_18521465.jpg


 日中、外を一生懸命眺めるアッシュ。
2月14日 アクア生後1018日目_b0038651_18534063.jpg


 3頭揃って同じ方角のにおいを嗅いでいたけど、何のにおいがするの?
2月14日 アクア生後1018日目_b0038651_1856626.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-14 18:58 | Comments(4)
Commented at 2008-02-14 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-14 23:13
Yさん。
イビキをかいて爆睡しますよ!!
悪いことをしたのは分かっているようです。普段は見ないオドオドとした態度をしていますし、バリケンの扉を開けただけで自分から入って行きますから・・・。効果の方は、どうでしょうね。私の自己満足かも???
アクアは、アッシュでもシルバーでも私でも、誰かと一緒にいたいみたいです。
Commented by ぺろこ at 2008-02-15 08:57 x
アッシュの寝姿、気持ち良さそうでσ(・_・)も一緒に寝たくなってしまいます(*'ー'*)ふふっ♪

アクアをミラーハウスに連れて行ったら入り口から凝視していそうですね・・・。

うちの犬は鏡にはあまり興味を示しません。
気がついていないわけではないと思うのですが、見ないようにします(^^;)
Commented by 100ubou at 2008-02-15 19:59
ぺろこさん。
アッシュはいつも?寝ているんですよ〜。
ミラーハウス!!試してみたいですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月15日 アクア生後1019日目 2月13日 アクア生後1017日目 >>