人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日 アクア生後1014日目

 アッシュ〜、頭に血が上っちゃうよ〜。
2月10日 アクア生後1014日目_b0038651_18541561.jpg


 庭でも、朝はまだ雪遊び?ができました。
2月10日 アクア生後1014日目_b0038651_18553321.jpg


 発情が始まったアクアが気になるシルバー。
2月10日 アクア生後1014日目_b0038651_18573215.jpg


 「ね〜ね〜、あそこに雪だるまがあるよ〜。」と見ているわけではないのでしょうが・・・。
2月10日 アクア生後1014日目_b0038651_18593994.jpg


 雪をシャリシャリ食べるシルバー。
2月10日 アクア生後1014日目_b0038651_1905547.jpg


 アクア、昨晩から発情による出血が始まりました。
 前回は3頭が揃っていたのですが、シルバーだけがとても早い周期で次の発情がきていて、アッシュとアクアはまだかなあと思っていたところです。
 アクアが始まったということは、アッシュもそろそろかもしれません。
 しばらくはドッグラン等へ行くことができなくなってしまいました。
 王国に行っている時は、発情中はかなり気をつかわなくてはいけなかったのですが、家にはオスがいないので、その分気楽ではあります。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-10 19:17 | Comments(2)
Commented at 2008-02-10 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-10 23:16
Yさん。
大丈夫ですか?そうですよね。体調が悪い時にPC画面見ているの辛いですよね。
どうぞお大事に。お元気になられてからのコメント書き込み、お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月11日 アクア生後1015日目 2月9日 アクア生後1013日目 >>