人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日 アクア生後1004日目

 昼間のポカポカとした太陽の下では、寒がりのアッシュも気持ち良さそうです。
1月31日 アクア生後1004日目_b0038651_19264885.jpg


 何、バタバタしているの!?
 アッシュ、足元が危なっかしいよ〜。
1月31日 アクア生後1004日目_b0038651_1928383.jpg


 エサの時間、自分のを食べ終えて、アッシュが食べているのを見つめているアクア。
1月31日 アクア生後1004日目_b0038651_19292844.jpg


 に、人間???
1月31日 アクア生後1004日目_b0038651_19303362.jpg


 シルバー「アタシ、この隅っこ、好きなの。」
 アッシュ「布団の中が一番!!」
1月31日 アクア生後1004日目_b0038651_19331334.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-31 19:34 | Comments(7)
Commented at 2008-01-31 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大くん母 at 2008-01-31 21:36 x
こんばんは~
いつも、楽しく拝見してます。

に、人間に見えます。
うっすら眉毛もあるような・・・。
それにしても、綺麗な毛並みですね~。
さわりたいです~。
Commented by ちょんこじ at 2008-01-31 23:27 x
に人間?はアクアでしょうか。
見下ろしてる~~っ!
Commented by 100ubou at 2008-01-31 23:41
Mさん。
ワイマの写真では、WILLIAM WEGMANという人が有名ですね。私も写真集とか、カレンダー持っています。
アッシュは、おやつを食べるのは早いのですが、ごはんの時は遅いんです。アクアやシルバーも決して早い方ではないのですが・・・。
サモエドのコボですね。北海道の石川家で、仲間と一緒に元気にしているようです。てんかんの発作さえ起きなければ、自分で食べたり飲んだりできますよ。

大くん母さん。
ワイマは、眉毛?がはっきり見える時とそうじゃない時があるんです。はっきり見える時は、けっこう笑えます。

ちょんこじさん。
人間?はアクアです。前足をバリケンにかけて立ち上がった所を、下から撮りました。
Commented by mammy-wanwan at 2008-02-01 01:12
アクア~~~カッコいいよ!
今日、エコパークに立ち寄ってみました(どんなとこか下見)
そしたら、ちょっと小柄のワイマが遊んでいました。
アッシュの顔が浮かんで「アッシュ~~~」と叫びたくなりました。
Commented by 佐藤 at 2008-02-01 02:23 x
こんばんわ
ちょっとブログが海外版で怖かったので変えました。よかったら見てやってください。汗
それにしてもワイマ達、庭で元気 爆発ですね!!
Commented by 100ubou at 2008-02-01 18:30
マミィさん。
エコパーク、どうでしたか?ワイマも来ているんですね。でも、ちょっと遠いし・・・。

佐藤君。
ブログ、見ましたよ!エキサイトに変えたんですね。
うちのコ達は、元気にしていま〜す。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月1日 アクア生後1005日目 1月30日 アクア生後1003日目 >>