人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 アクア生後1001日目

 昨日、ブログを書き終えてコテージに戻ると・・・。
 鍋パーティーの始まり始まり〜。
1月28日 アクア生後1001日目_b0038651_1737629.jpg


 「洗い物でも手伝いましょうか?」と、台所に立つアクア。
1月28日 アクア生後1001日目_b0038651_1738216.jpg


 今朝は、近所を散歩。
 前にも書きましたが、うちのコ達はリードトレーニングがほとんどできていないので、イージーウォークハーネスを利用しています。
1月28日 アクア生後1001日目_b0038651_17414856.jpg


 「ここからの景色、なかなかいいよ。」と、窓から外を眺めるアッシュとアクア。
1月28日 アクア生後1001日目_b0038651_17431931.jpg


 薪ストーブは、とても暖かです。
1月28日 アクア生後1001日目_b0038651_17444647.jpg


 はしゃいで、夜もあまり眠らなかった3頭。
 帰宅後は、ベッドにもぐり込んでひたすら眠り、夕方のエサの後も、また眠っています。

 今日は、アッシュの7歳の誕生日です!!
 兄弟姉妹の、A・J、ピアノ、トッティー、ハナ、みんな、誕生日おめでとう!!
 そして、アッシュ達を生んでくれたアルファママ、今は亡きロッキーパパもありがとう!!
                              三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2008-01-28 17:55 | Comments(9)
Commented at 2008-01-28 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすも at 2008-01-28 18:38 x
改めてアッシュ&アッシュ兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう~♪
今日も美人なアッシュ、これからも美しいアッシュでいてくださーい!
後ろのシルバーもかわいいよ~♪

台所に立つアクア・・・
フリフリのエプロンをつければ新妻風!?(* ̄∀ ̄*)
きっと素敵な奥様になりますね~(〃⌒ー⌒〃)
Commented by ちょんこじ at 2008-01-28 19:02 x
アッシュ、7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でスペシャルなアッシュでいてね。
アッシュがおりこうさんなのを説明してくださったときの、
三谷さんの「アッシュはスペシャルですからね~」が
思い出されます。
お鍋アンドお泊りパーティ、温度も心もとっても暖かそうですね。
アクアのキッチンでの立ち姿、生まれて1000日を超え、お姉さん、お嫁さん気分・・・でしょうか・・・。
Commented at 2008-01-28 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KAO at 2008-01-28 21:00 x
アッシュ元気そうですね!A・Jの誕生日も今日お祝いしました。
7年の月日はあっという間でした。本当にまだまだ子供だと思っていたけど・・・。でもこうして毎年誕生日を迎えられるのは嬉しいことです。
アルファママも11歳ながら元気にしていますよ!
また皆で会いたいですね!
Commented by 100ubou at 2008-01-28 23:43
Hさん。
そうなんですよね〜。もう中年!?
兄弟姉妹で再会できる機会があるといいですね!!

こすもさん。
ありがとうございます。
アクアは男顔と言われていますが、フリフリのエプロン、似合いますかねぇ??

ちょんこじさん。
はい、まだまだスペシャルなアッシュです!!
本当に、心も身体もあたたまる鍋パーティーでした。
Commented by KNママ at 2008-01-28 23:59 x
アッシュ&兄弟姉妹のみんな~、お誕生日おめでとう~!!
どの角度から見ても、アッシュは美人さんですね (^^)

楽しいパーティーの様子、見せて頂けて
PCのこちらもホンワカしました!
Commented by 100ubou at 2008-01-29 00:03
Mさん。
ありがとうございます。
私もですが、3頭も楽しそうでした。
おもちゃは、たまに取り合いになりますが、何となくお気に入りができて、1頭に1個で落ち着くようです。でも、おもちゃの寿命はとても短いです・・・。
「アッシュはスペシャル」は、ある意味、親バカ意見です。エヘヘ。

KAOさん。
ブログ見ましたよ〜。A・Jはおっさんですかぁ???じゃあ、アッシュはおばちゃん?いやだ〜。アハハハ。
でも、もう7歳なんですよね〜。
本当に、みんなで集まれる機会があるといいですね!!
Commented by 100ubou at 2008-01-29 00:07
KNママさん。
ありがとうございま〜す。
はい、初のお泊まりは、楽しく、また、いい経験にもなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月29日 アクア生後1002日目 1月27日 アクア生後1000日目 >>