人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月25日 アクア生後998日目

 今朝はとても寒かったです!!
 朝のトイレ出しの後、部屋の温度計を見ると、な、なんと4.5℃!!(室内ですよ、室内!!)
 3頭と一緒に、また布団にもぐり込んでしまいました。

 お昼過ぎに庭に出た時は、風は冷たかったですが、日差しが気持ち良かったです。
1月25日 アクア生後998日目_b0038651_1856643.jpg


 見つめていないで、遊べば?
1月25日 アクア生後998日目_b0038651_1857181.jpg


 ブラックコングは丈夫だし、毎日遊んでいても飽きないようなので、助かります。
1月25日 アクア生後998日目_b0038651_18583970.jpg


 布団にもぐっていても、ポーズをきめる?アッシュ。
1月25日 アクア生後998日目_b0038651_1859559.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-25 19:02 | Comments(6)
Commented by 小泉光昭 at 2008-01-25 19:22 x
ほんとに毎日寒い日が続きますね
体調等崩されませんように。早く暖かくなると良いですね。
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-25 20:45
雪の中のチベちゃん、元気そうでしたね♪ 安心でしょう。
愛ちゃんが、収入源を見つけたので、ご飯の質が向上しますね。
ワイマの皆さんも、美味しいもの食べてますか〜?
本当に地球温暖化? 寒過ぎで頭痛が治りません。
皆さん、ご自愛下さいませ!
Commented at 2008-01-25 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-01-26 07:47
小泉光昭さん。
この寒さで、夜遅くや、朝のトイレ出しの時に、出入りしている窓が凍りついていて、すぐには開かないことが多くなりました。
暖かくなったら、またいつものメンバーで集まりましょうね!!

kazuhoo48さん。
はい、ワイマの皆さんは、美味しいもの食べていま〜す!?
この寒さ、まだしばらく続くようですね。風邪をひかれたとか。どうぞ、お大事に。

Mさん。
一枚目はアッシュで〜す。
本に、ですか?ありがとうございます。そう思ったこともあるですが、現実的には厳しいですね。ただ、このブログにも載せていますが、王国にいた時に、手作りの写真集をNO.3まで制作したことはあります。
シルバーは、猫好きなんです。遊びたいのでしょうが、優しくないので、猫には嫌がられていました。
Commented by ぴぃ at 2008-01-26 10:56 x
昨日のシルバー、今日のアッシュ。
太陽をいっぱいにうけて気持ちよさそう!
きらきらと光る犬毛がとてもきれいですね。
ワイマってスレンダーでかっこいい!
Commented by 100ubou at 2008-01-26 17:52
ぴぃさん。
ひなたぼっこは好きなのですが、寒いのは嫌いなアッシュ。さっさと部屋に入りたがります。
ワイマは、外見と中身(性格)のギャップが面白いですよ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月26日 アクア生後999日目 1月24日 アクア生後997日目 >>