人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日 アクア生後994日目

 「ね〜ね〜、今日は雪が積もっているはずじゃなかった?」と、アッシュに聞く?アクア。
 昨夜の天気予報で、夜遅くから今日にかけて雪が降ると言っていたので、アクア達に「起きたら、庭で雪遊びができるよ。」と言っていたのに・・・。
1月21日 アクア生後994日目_b0038651_1848493.jpg


 「雪がないなら、寒いだけだから、早く部屋に入れて!」と、アッシュ。
1月21日 アクア生後994日目_b0038651_18512349.jpg


 夕方。
 パソコンに向かっている私をじ〜っと見つめるアッシュ。
 すぐに、布団の中にもぐらせてあげました。フ〜ッ。
1月21日 アクア生後994日目_b0038651_18541447.jpg


 「何?写真?お腹いっぱいだから眠いんだけど・・・」
1月21日 アクア生後994日目_b0038651_18555642.jpg


 アッシュと違い、自力で布団にもぐろうとしたアクアですが・・・。
 布団を向こうに押し付けただけで終わったようです。
1月21日 アクア生後994日目_b0038651_18591832.jpg


 今日は、カメラ目線の写真が多くなってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-21 19:02 | Comments(4)
Commented at 2008-01-21 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-21 20:50
押し付けただけで潜れなかった布団のしたには・・・アッシュの足?
早い者勝ち!ですね~~(^^♪
Commented by チョビーノ at 2008-01-21 22:54 x
あっ、本当だぁ~^^アッシュの足~!!
可愛~い。
Commented by 100ubou at 2008-01-21 23:39
Mさん。
そうですね。ワイマは見かけが人っぽいところがありますね。
アッシュは、吠えて何かを訴えるということがないです。とにかく、じ〜っと見るんです。
アクアとシルバーは、まだまだ落ち着きが無く、どたばたと暴れる時もあります。

マミィさん。
アッシュは、しっかり私がもぐり込ませてあげたので・・・。

チョビーノさん。
アッシュは、一日の間、ほとんど布団の中にいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月22日 アクア生後995日目 1月20日 アクア生後993日目 >>