人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 アクア生後992日目

 「今日は土曜日だから、まわりがうるさいね。」と言ってたかどうか・・・。
1月19日 アクア生後992日目_b0038651_1954941.jpg


 ベッドの上がプロレスごっこの場所。
 そのうち、壊れそう・・・。
1月19日 アクア生後992日目_b0038651_197988.jpg


 アクア〜、何、その顔?
 不細工〜。
1月19日 アクア生後992日目_b0038651_1982355.jpg


 プロレスごっこもしたし、ごはんも食べたし・・・。
1月19日 アクア生後992日目_b0038651_19102550.jpg


 夕方、暖房をいれると・・・。
 「ここ、暖か〜い。」と、アクア。
1月19日 アクア生後992日目_b0038651_19122394.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-19 19:13 | Comments(7)
Commented at 2008-01-19 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-19 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-01-19 23:20
Oさん。
御心配おかけしてすみません。ありがとうございます。何かありましたら、御連絡させて頂きます。

Mさん。
アッシュとアクアの母娘関係は、一度も離していないので、どちらも分かっています。シルバーは、アクアと3ヶ月しか違わないので、姉妹のように育ってはいますが、アッシュはしっかり、アクアとは区別しています。どちらかと言うと、アクアに甘いです。
シルバーは、アッシュには一目置いていますが、アクアは同等か、たまに、アクアの方が下に見られています。
3頭の遊びに巻き込まれることがありますが、踏まれたり、叩かれたり、痛いだけです。アハハ・・・。
Commented by ぷぅママ at 2008-01-20 01:08 x
こんばんは。
首輪のないアッシュたちって、なんか違う犬みたいですね。
それにしてもアクアの顔、ぶちゃいく・・・。(ゴメンナサイ!!)
Commented by 100ubou at 2008-01-20 17:31
ぷぅママさん。
首輪に、鑑札と狂犬病予防接種済票を付けたら、チャリチャリうるさいので、家にいる時は、首輪を外しておくことにしたのですが・・・。私も、やっと見慣れました!?
Commented by とら at 2008-01-21 05:18 x
一枚目の写真、色の感じ、アングル、そして いつもと違って(?)女らしい表情とライン、 全てがとっても綺麗ですね。
 個人的に 一番気に入っています。
「不細工~。」 の写真と 同犬には見えませんネ。。。
Commented by 100ubou at 2008-01-21 17:57
とらさん。
あはは・・・。アッシュと違い、アクアを美人に撮るのは難しくて・・・?でも、本当に表情豊かで、面白いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月20日 アクア生後993日目 1月18日 アクア生後991日目 >>