人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 アクア生後987日目

 人??
 クッションを枕に、フリースの膝掛けを掛け、ソファーで寝ているアッシュって・・・。
1月14日 アクア生後987日目_b0038651_193334.jpg


 今日も寒かったです。
 布団からあまり出て来ない、アッシュとアクアです。
1月14日 アクア生後987日目_b0038651_194106.jpg


 ブラックコングで遊びながらも、ちょっと眠〜いシルバー。
1月14日 アクア生後987日目_b0038651_195156.jpg


 今日は成人式。(成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます。)
 まあ、私は遥か遥か(強調!!)昔の話しですし、アクアやシルバーも、人間で言うともう20歳は過ぎているし・・・。
 全く関係なかったですね。
 でも今月は、17日がチベコの13歳の、28日はアッシュの7歳の誕生日がありま〜す!!
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-14 19:17 | Comments(6)
Commented by miyoko at 2008-01-14 20:08 x
今日はすごく冷えて寒いので 2ワンちゃんは可哀想だけど
暖かいベッドで至れり尽くせりで幸せですね(^_-)-☆

これから 益々寒くなって来ましたら 全然ベットから出なく
なるのでわ ?
シルバーちゃんは長毛なので 平気ですか・・・。
そうそう 首輪私も思ってたんですが アッシュママは赤・
アクア・シルバーちゃんのからし色?山吹色? グレーの体毛に
すごく良く似合ってます。今までも 可愛いのしてましたね。
Commented by 山中ロコ at 2008-01-14 20:28 x
チベコの近況もT田さんの一期〇会のブログで見ました
元気そうでで何よりですね
17日のチベコの誕生日、ここのブログでお祝いさせて頂きますよ
Commented by ユー at 2008-01-14 20:40 x
お久しぶりです。『ソファーで寝ているアッシュ』って、人が寝ているみたいですね。このブログを拝見していると、アッシュ・アクア&シルバーが、本当に言っているみたいですね。(本当に言ってるかも?)これからも、また、遊びにきますね。
Commented by 100ubou at 2008-01-14 21:20
miyokoさん。
日中は暖房を入れていないので、どうしても布団の中になってしまいます。私も一緒にもぐっていたいのですが・・・。
首輪は、王国で、アッシュとアクアが見分けられない!とよく言われていたので、色違いをしていました。ワイマは赤が似合うんですよね〜。あと、オレンジ系かな?私は青系が好きなので、ブルーの首輪をしていたこともあるのですが、アッシュもアクアもオスに間違われてしまうのでやめました。

山中ロコさん。
ありがとうございます!!

ユーさん。
うちのコなら、ある程度言いたいことがわかりますが、ドリトル先生みたいに、動物の言葉がわかるといいな〜と思うこともあります。まあ、わからなくて良かったということもありますけれどね!
Commented by チョビーノ at 2008-01-15 12:45 x
私が、、、アッシュとアクアの間に割り込んだら・・・
どうするかな!?^^
Commented by 100ubou at 2008-01-15 17:46
チョビーノさん。
多分・・・、どうもしないでそのまま寝ているか、アッシュがちょっとだけ場所をあけてくれるか、だと思いますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月15日 アクア生後988日目 1月13日 アクア生後986日目 >>