人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日 アクア生後986日目

 昨夜、テレビを見ている時に、ふと横を見ると・・・。
 アッシュがこの格好のまま、じっと私を見つめていました。
1月13日 アクア生後986日目_b0038651_20503569.jpg


 ワイマラナーの井戸端会議??
 シルバーがここで立ち上がったのは初めてです。
1月13日 アクア生後986日目_b0038651_2052079.jpg


 シルバーの目付き・・・。
 アクアに、いちゃもんをつけているみたいです。
1月13日 アクア生後986日目_b0038651_20545564.jpg


 アクア〜、そんなポーズでゆっくり寝られるの?
1月13日 アクア生後986日目_b0038651_2057488.jpg


 今日は、15時過ぎになってから、突然、部屋の模様替えを始めました。
 思ったよりも時間がかかり、ブログのアップが今頃になってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-13 21:02 | Comments(6)
Commented by mammy-wanwan at 2008-01-13 21:48
いつもより遅いので、お出かけか?と思っちゃいました。
お部屋のリニューアルですね。
変わらぬアッシュ達にいつも「ホッ!」としてます。
Commented by miyoko at 2008-01-13 21:53 x
今日は定休日?かしらと思いました。

アッシュママの起用にオッサン座り、面白いのと 
犬らしくない動作にビックリ (^_-)
どうして じ~っと見ていたのかしら?? 

過去の記事から見てますが3頭はたいへん仲がいいですね
フェンスに立ち上がって いつも何見てるのかしら・・・・・
ワンコの動作は摩訶不思議で面白いですね。


Commented by ぺろこ at 2008-01-13 23:09 x
アッシュのお座りは見ていると大変そうな格好だけど、本犬はいつもしているから楽なのでしょうね。

3匹で外を眺める姿が可愛いですっ。

話は変わるのですが、アッシュ達の首輪、たまに変えていらっしゃいますが、どんなタイミングで変えているのですか?
Commented by 100ubou at 2008-01-13 23:32
マミィさん。
お久しぶりで〜す。
私も、「いつも一緒」見ていますよ〜。
またどこかでお会いできると良いのですが・・・。

miyokoさん。
遅くなってすみませんでした。
アッシュ、実はこれがお得意ポーズなんですよ!!
ただ、それでじ〜っと見られたことは無かったので、つい笑ってしまいました。
特に何を見る、ではなく、立ち上がれば外が見えるのが分かって、見ているだけだと思います。

ぺろこさん。
3頭一緒は初めてだったので、あわてて写真を撮りました!!
首輪は・・・。ひどく汚れたり、痛んだりした時とか、ネットで気に入ったものを見つけて買っちゃった時とか、まあ、適当です。
Commented by ちくわママ at 2008-01-14 03:44 x
三谷さん、お久しぶりです。昨年は何もお手伝い出来ず大変申し訳ありませんでした。自分は年明け早々インフルエンザに掛かり悲惨な年明けでしたが、三谷さんはいかがお過ごしでしょうか。アッシュ、本当相変わらず可愛いですね^^ワイマの会に出席出来ず悔やむばかりです。
Commented by 100ubou at 2008-01-14 18:08
ちくわママさん。
去年までは気力で、今年に入ってからはほとんど出歩かなくなったので、インフルエンザにも風邪にもかかっていませんよ〜。
ワイマの会は、またどこかでやりたいな〜と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月14日 アクア生後987日目 1月12日 アクア生後985日目 >>