人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 アクア生後983日目

 昨夜遅く、ベッドの上は、こんなでした。
 アッシュ、重くないのかなぁ・・・。
1月10日 アクア生後983日目_b0038651_18524292.jpg


 今日の日中、外で、何人もの人の声が聞こえていたので、2頭で見ていました。
1月10日 アクア生後983日目_b0038651_18541673.jpg


 昨日、ドッグランへ行ったからではないのでしょうが、今日は、ほとんど一日中寝ていた3頭です。
 これ、手前がアクア、向こうがアッシュです。
1月10日 アクア生後983日目_b0038651_1856235.jpg


 明日の夜から明後日は雨みたいです。
 もしかしたら雪かも、と言う予報も・・・。
 う〜ん、出掛けるなら(って、特に用はないのですが)明日の昼間のうちですね。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-10 19:03 | Comments(5)
Commented by miyoko at 2008-01-10 20:49 x
寝姿 可愛いですね、シルバーちゃんお耳がめくれてますよ~~
可奈さん 3ワンちゃんに占領されて 寝る余地は大丈夫?
お布団被って寝るって 人と同じ(^_^.)寒がりなんですね!

結構外の気配って 気になるの??かわいいね~~~。
私 157㎝なんですが アクアちゃんが立ち上がると同じ位かしら?
東京に居ると絶対に会いに行けたのに残念です。
Commented by 山中ロコ at 2008-01-10 21:00 x
この2匹の寝方!!
アッシュ・・・絶対に変な夢みてるよ~ 何か重~い・・・夢
Commented by 100ubou at 2008-01-10 21:57
miyokoさん。
私、一人(プラス3頭)暮らしなので、寝ているところの写真が撮れませんが、3頭とも布団の中に入って、一見、私しか寝ていないような感じの時もよくあるんですよ。一応、ベッド(シングル)の左半分は、私のスペースになっています。
そうですね、アクアが立つと、それに近いかも・・・。

山中ロコさん。
お仕事はいかがですか?
重〜い夢って何でしょうね・・・。でも、いつも私がこの(下の方)立場です!!
Commented by Chihiro at 2008-01-11 03:19 x
犬の辞書に、はたして「金縛り」という文字はあるのでしょうか?

それはそうと、シングルの左半分を、ちゃんと三谷ママのために空けておくアクア達…いじらしいですね…
Commented by 100ubou at 2008-01-11 17:24
chihiroさん。
違うんですよ〜!!私が無理矢理、もぐり込むんです。特にアクアはド〜ンと真ん中に寝ていて、どいてくれないことが多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月11日 アクア生後984日目 1月9日 アクア生後982日目 >>