人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日 アクア生後980日目

 今日は、ドッグランにでも行こうかと思っていたのですが、いまいちのお天気だったので、ドライブがてら、毎日の必需品の牛乳等を買いに行くことにしました。
 王国への行き帰りは短時間だったので、シートベルト代わりのリードを首輪にかけていましたが、買い物の間、駐車場で待っていてもらわなくてはいけないので、ハーネスを付け、それにリードをかけてみました。
 こんな感じです。
1月7日 アクア生後980日目_b0038651_19193996.jpg

 
 一度に3頭撮れなかったので・・・。
 アクア、お目目がまん丸!
1月7日 アクア生後980日目_b0038651_19201923.jpg


 帰宅後、一息入れてからご飯タ〜イム!!
1月7日 アクア生後980日目_b0038651_19234831.jpg


 いつも、仲良し母娘のアッシュとアクアです。
1月7日 アクア生後980日目_b0038651_19244562.jpg


 ハーネスとお揃いのリードも買ってあったので、帰ってアッシュ達を家に入れてから、シートベルト代わりのリードも、それと交換してみました。
 次回からは、車内もカラフル!?
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-01-07 19:33 | Comments(9)
Commented by yukiko at 2008-01-07 20:28 x
初めてお便りさせて頂きます。
ひびり(ブログ)の管理人さんが すごくいいブログがあるから一度
見てと言われ 見ました瞬間はまりました。
立派なワンちゃんには もうびっくりです 
記事も画像も最高です 
最初は新しい記事から見ていたのですが 一頭だけ毛並みの
違う子がいましたので 今過去の記事から追って見ています
赤ちゃんの時6頭もいて 可愛い・可愛いです
今06・2月迄読みました どの画像もすばらしいです
大型犬ののびのびとした 姿態・琥珀色の目 なんといっても
ベルベットのような艷のある体毛がすばらしいです。
35・6㎏といえば 私が一番細い時と同じです 今はほどと~~くなりましたが 大型犬3頭 お一人でたいへんじゃないですか?
今日のアッシュママのお顔 うぅんお主達!!って感じ(^_^.)
アクアちゃんは、ほんとお目々 まん丸 なにかびっくり!
見ごたえのある画像です これからも楽しみにしておりますので
宜しくお願いします。     
Commented by アキママ at 2008-01-07 21:22 x
こんばんは。
今、愛さんのブログを見たら、チッちゃんが写ってました~。
Commented by ぷぅママ at 2008-01-07 23:14 x
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
アクアのびっくりおメメに思わず出てきちゃいました。年末は何もお手伝いできずすみませんでした。早く3頭と安心して暮らせるお家が見つかりますように。
Commented by 100ubou at 2008-01-07 23:43
yukikoさん。
え〜っと・・・。ありがとうございます。動物王国で、アッシュの出産を機にこのブログを始め、今日に至っています。ただ、その動物王国も無くなってしまい、正直、もうやめようかなぁと思ったこともあります。
でも、ネットアイドルとも呼ばれていたアッシュ達、実際に会ったことが無くても、このブログで好きになって下さった方々もいらっしゃいますし、もちろん、王国で会って、ファンになって下さった方もいらっしゃいます。今日のこのコメントもとても嬉しく、また、他に応援して下さる皆さんの声もあり、やはり、まだまだ続けていかなくては、と思うことができました。
今後のことが何も決まっていないため、どうしよう・・・の毎日なので、しばらくはあまり変化の無い写真が続いてしまうと思いますが、これからものぞいて見て下さい。
お褒めのお言葉、ありがとうございました。
Commented by 100ubou at 2008-01-07 23:50
アキママさん。
お知らせ下さり、ありがとうございました。
チッちゃ〜ん・・・。

ぷぅママさん。
あけましておめでとうございます。
とりあえずは、今の家に住めるのですが・・・。実家(川崎市宮前区)の側の物件(賃貸)を捜していますが、かなり厳しいです。
Commented by Chihiro  at 2008-01-08 02:36 x
久々のチベコ、本当に元気で良かったですね。嬉しいです。
アクアの、手芸屋さんで売っているような(よくある、黒目の部分が動くボタンのような)びっくりお目目には、笑ってしまいました。

…そうですね、それではこれからは三谷“さん”と呼ばせていただきますね。どうも、“様”つきでよんでしまうのは、昔からの単なる癖なのやも?
(ちなみに、昔飼っていたオス猫は“上様”とか“お館様”と呼ばれていました。最近、近所で見かけるハンサム猫は、“ヨン様”です…)

お疲れが出て、お風邪を召しませんように。
Commented by kazuhoo48 at 2008-01-08 10:20
アクアはサーキットのマスコットに、似合うかも?
チッちゃ〜んが、愛ちゃんブログに登場してましたね。
もっと可愛がってもらうには、、、地域限定のお菓子を
ネット通販で、唐松荘に送れば、食事のグレードが上がるはずですよ? 変な味の飲み物もいいかも?
Commented by ちょんこじ at 2008-01-08 13:00 x
アッシュたち、何だか、とらわれの身のようで・・・(笑)
アクア~ミラーにも映っちゃってるよ~(笑)かわいい。
ひもがついてる状態のアッシュたちをほぼ見たことが
なかったので、そう思ってしまいました・・・。

Commented by 100ubou at 2008-01-08 19:27
chihiroさん。
撮っていた時には、あそこまで目がまん丸になっていたのに気が付かなかったんです。
ハンサム猫がヨン様。そうですよね〜。ヨンさん、じゃあ変ですものね〜。フフッ。

kazuhoo48さん。
サーキットのマスコット!?売り込もうかな・・・。(なんて)
柿の種チョコや、チョコポテトチップスはおいしくて好きなので、
かっぱえびせんチョコも食べてみたいな〜。

ちょんこじさん。
車に乗せる時は、飛び出し防止と、運転の邪魔にならないように、リードをかけています。なるほど、とらわれの身のよう・・・。
え〜っと、アクアがミラーに映っているのではなくて、後部ドアのガラスに、ワイマラナーのシールが貼ってあるんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月8日 アクア生後981日目 1月6日 アクア生後979日目 >>