人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日 アクア生後954日目

 今日も、お手伝いの方が、王国内のあちこちの片付けに力を貸して下さいました。
 皆さん、ありがとうございました。
 
 暖かい日差しの中、のんびりと百友坊内を歩くアッシュです。
12月12日 アクア生後954日目_b0038651_2024288.jpg


 一本の小さな枝の取り合いで、激しく動くアッシュとアクア母娘。
 でも、アクアの方が、ちょっと遠慮気味でした。
12月12日 アクア生後954日目_b0038651_20265647.jpg


 遊んでいる2頭にカメラを向けていると、「何?」と反対に見つめられてしまいました。
12月12日 アクア生後954日目_b0038651_20285486.jpg
 
 
 アッシュは、トンと仲良しなわけではなく、どちらも毛布の上に座りたかっただけなんです。
12月12日 アクア生後954日目_b0038651_20301855.jpg


 ワイマラナー部屋で。
 アッシュとアクアは椅子の上が、シルバーは下がお気に入り。
12月12日 アクア生後954日目_b0038651_20312776.jpg


 手作り写真集(ワイマラナー・ワイマラナーNo.3)を申し込まれ、まだお届けできていない方、大変申し訳ありません。
 今だに、台紙となるホワイトブックが送られてこないため、制作できずにいます。
 すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。                       
 本当に本当に、ごめんなさい!!
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2007-12-12 20:40 | Comments(2)
Commented by サニー母(asa母) at 2007-12-13 11:32 x
三谷さん こんにちは~
だいたいはGL館のピノちゃんといる母です。娘はもちろんチベスパと(笑)
冬になるとワイマラナー部屋のこの椅子にアッシュちゃんがまるくなっていたのを想い出します。
椅子の下にはチャーリーがいたりして・・・。いつのまにか仲間がふえましたね。満員御礼状態ですね。
美しいチベ子ちゃん あなたにピッタリの北の大地の雪の中でまた番犬してください。無事帰れるよう祈っております。
Commented by 100ubou at 2007-12-13 20:05
サニー母さん。
この椅子、さすがに家には持って帰らないので、あと半月程で、こんな光景も見られなくなってしまいます。
チベコは第二陣なので、明日はまだ行きません。正直、今だに何とか引き取れないかと悩んでいるところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月13日 アクア生後955日目 12月11日 アクア生後953日目 >>