人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 アクア生後945日目

 発情中のため、今日からシルバーは、チベコの犬舎かワイマラナー部屋に隔離です。
 チッちゃん、最後まで面倒かけるね〜。
 小雨が降ったりやんだりの天気だったので、アッシュとアクアも、ワイマラナー部屋にいる時間が長かったです。
 この時は、トイレタイムを兼ねて、円形広場へ。
 母娘で「見合って見合ってー。」
12月3日 アクア生後945日目_b0038651_19451875.jpg


 シルバーがいないせい?
 アッシュがアクアと、かなり長い間じゃれ合って遊んでいました。
12月3日 アクア生後945日目_b0038651_19461643.jpg


 サマーランドから草刈り等の手入れの人達が来て、さっぱりとした弁天島を散策中。
12月3日 アクア生後945日目_b0038651_19464816.jpg


 これからしばらくは、王国にいるあいだは自由に出来ないシルバー、家ではのんびりとしています。
12月3日 アクア生後945日目_b0038651_19493189.jpg
 
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2007-12-03 19:50 | Comments(6)
Commented by こすも at 2007-12-03 20:44 x
チベコ、シルバーと一緒だと賑やかだね♪
シルバー、チベコとの時間大事にするんだよ~
Commented by 100ubou at 2007-12-03 23:04
こすもさん。
本当だよ、シルバー。チベコと一緒にいられるのは、あと少ししかないんだからね!!
Commented by NON at 2007-12-04 00:39 x
毎日プログ楽しみに拝見しています。私は小型犬でしたが2匹親子で飼っていました。犬に囲まれた生活が夢でした。10歳で息子犬が心不全で亡くなり去年母犬が16歳で亡くなりました。でも今はあの子たちの病院代金の為一生懸命働いただけだったケド私を強くしてくれたあの子たちに感謝しています。側に居ない淋しさはありますが悔いがない程素晴らしい日々の思い出が宝となっています。三谷さんもそんな日々を送って頂きたくコメントさせていただきました。身体に気をつけて3匹に囲まれてホットな毎日を送って下さい。これからもプログ楽しみにしています。
Commented at 2007-12-04 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-04 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-12-04 20:43
NONさん。
ありがとうございます。私も、アッシュ達と一緒にいられるのが、とても幸せです。これからどうなるかわかりませんが、このコ達のために頑張ります。

Yさん。
ありがとうございます。検討してみます。皆にも聞いて、希望者がいれば連絡させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月4日 アクア生後946日目 12月2日 アクア生後944日目 >>