人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 アクア生後938日目

 今日からブログのタイトルを変更して、『アッシュ・アクア・シルバーのワイマラナー日誌』にしました。
 「その1」「その2」「その3」もやめました。
 ただ、続けた日数が分からなくなるのはつまらないので、それは残すことにしました。
 コメント欄等に出る「100ubou」は、変更出来ないので、そのまま使います。
 このブログは出来るだけ続けたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 お客様のいらっしゃらない円形広場でも、いつもと変わらないアッシュ達です。
 「アクア〜、アッシュママをまたいで立たないで〜。」
11月26日 アクア生後938日目_b0038651_23381712.jpg


 今日も、日中は暖かで気持ち良かったです。
11月26日 アクア生後938日目_b0038651_23394017.jpg


 お〜っ、アクアの顔が壊れた〜!!
11月26日 アクア生後938日目_b0038651_23404159.jpg


 つい先程の、自宅の部屋の様子です。
11月26日 アクア生後938日目_b0038651_23415538.jpg


                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2007-11-26 23:43 | Comments(12)
Commented by KAZUKI at 2007-11-27 00:51 x
三谷さん、お疲れ様でした。
と言っても、これからも3頭の世話は休まる暇もないでしょうが・・苦笑
今後の3頭の成長も楽しみにしていますし、これからのことも気になりますし、ブログは末永く続けて欲しいです。
大変なことは多いと思いますが、頑張ってください!
Commented by 100ubou at 2007-11-27 01:12
KAZUKIさん。
この間は遠くからありがとうございました。ロングワイマが4頭も揃って、本当に嬉しかったです。
はい、なるべく頑張って続けます!!
Commented at 2007-11-27 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくわママ at 2007-11-27 03:49 x
コメントするのは初めてなので、一応はじめまして。私は今年の夏、初めて王国に行き、初めてワイマラナーと言う犬種に出会いました。眼が褐色で凄く綺麗だなって言うのが第一印象でした。何度か足を運ぶうちにアッシュ大好き人間に‥。帰り際三谷さんに一言書いていただいた葉書、大切にします。これからが本当に大変でしょうが、blog楽しみにしているので可能な限り続けていただければと思っています。
4人共(3匹&三谷さん)お体に十分気をつけて下さい。
Commented by ユー at 2007-11-27 06:49 x
おはようございます。楽しいことや大変なこともあるでしょうね。特に、今日も寝床の写真がありますが、「どうやって寝床に入るのか」すんなりと
アッシュたちが、寝る場所を開けてくれるのか?なんて考えてしまいます。これからは、ますます寒くなりますが、お体を大切にしてくださいね。
(BUT寝るときは、抱きついて寝させてくれるのかな?)
Commented by かんかん at 2007-11-27 11:12 x
 初めて王国に訪れた際に遠く離れた円形広場で光をはなっているワンちゃんたちがいて、とってもきになったのがアッシュちゃんたちとの出会いでした。今この場所に遊びにうかがえないのがとってもさみしいです。
 でもブログを続けてくださることはとっても嬉しく感謝しています♪
 お部屋でも仲良しな姿がとっても愛しいですね♪(=^・^=)
Commented by 100ubou at 2007-11-27 20:11
Aさん。
実は私も、昨日変更しました。
わざわざ、ありがとうございました。

ちくわママさん。
アッシュのことを好きになって下さり、ありがとうございます。
ブログ、なるべく頑張ります!!
ところで、コメントの書き込み時間を見て驚いています。お仕事の関係で、ですか?ゆっくり休んで下さいね。

ユーさん。
大変なこと・・・、そうですね、いっぱいあります。でも、それ以上に、この子達と一緒にいることが幸せです。
寝る時は、アッシュやシルバーは一旦どいてくれるのですが、動いてくれないのがアクア!!それでも無理矢理寝ると、アッシュとシルバーが布団の中にもぐり込んできて、落ち着きます。う〜ん、アクアは抱きついて寝られるかなぁ?

かんかんさん。
昨日も、今日も、円形広場にいるんですけれどね・・・。
今まで、ありがとうございました。
ブログなるべく続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
Commented by 鶴亀 at 2007-11-27 21:09 x
こんばんわ~^^このHNで分かるでしょうか?
プチリニューアルしたブログを続けていただけて嬉しいです!!
それにしてもアクアの顔、壊れてますね~(笑)
Commented by 100ubou at 2007-11-27 21:36
鶴亀さん。
はい、わかります。
書き込み、ありがとうございます。
写真って、一瞬を切り取るので、時々、思っても見なかったのが撮れていて楽しいです。
Commented by チョビーノ at 2007-11-27 22:29 x
こんばんは!
アッシュ・アクア・シルバーの元気な様子を拝見してニンマリしています。
円形広場でのゆったりした語らいの時間、、、いつもニッコリ迎えて下さりありがとうございました。
帰り際、エントランスでシルバーと写した写真の中にも、傑作なのが1枚!!
すぐに見せて笑えないのが残念・・・そして、とても無念です。
早く先の事が決まり、安心して再会出来る日が来る様に祈ってます。

Commented by びあ at 2007-11-27 22:31 x
青空と雲の形と横顔のアクアが素敵です♪
Commented by 100ubou at 2007-11-28 00:02
チョビーノさん。
いや〜、傑作が見られないのもですが、あの動画をコピーできなかったのが、今だに残念です。
本当に、早くこの先のことを決めたいんですけれどね。
いつも色々とありがとうございました。

びあさん。
ありがとうございます。
今日は曇りだったので、写真が暗くなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月27日 アクア生後939日目 11月25日 937日目 その3 >>