人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日 923日目 その1

 今日は、動物王国のドッグラン・プチに、シルバーの姉妹のシーツちゃんが、はるばる大阪から遊びに来てくれました。
 他にも、シーツちゃんと同じお家にいるムーアちゃん、それから少し遅れて、シルバーとは遠い親戚?のディッパーちゃんも来てくれて、ロングヘアードワイマラナーが4頭も揃いました!
 アッシュ、アクアも合わせると、ワイマラナーが6頭!!
 すごいですね〜。
 でも、シーツちゃんとシルバーのツーショットを撮りたくても、全然一緒にいてくれません。
 やはり、アッシュ、アクア、シルバーの3頭が、こんな風に側にいることが多かったです。
 ごめんなさい、ドッグランはちょっと暗いので、今日の写真はピンぼけばかりになってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記                         
11月11日 923日目 その1_b0038651_21151261.jpg

by 100ubou | 2007-11-11 21:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月11日 923日目 その2 11月10日 922日目 その3  >>