人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日 907日目 その1

 今日は、雨が降ったりやんだりの一日でした。
 小雨の中でもキャットウォークを歩くアクアを、アッシュとシルバーが見上げていました。
                              三谷 可奈絵 記
10月26日 907日目 その1_b0038651_2259456.jpg

by 100ubou | 2007-10-26 23:00 | Comments(2)
Commented by びあ at 2007-10-27 20:24 x
わぁ~い!! キャットウォークのアクア、好きなんです♪
あんなに高くて細い所を歩くアクアはすごいと思います。
なんたってアクアだけですものね^^
Commented by 100ubou at 2007-10-28 01:32
ぴあさん。
そうですね。王国にはたくさんの犬がいますが、キャットウォークを歩くのはアクアだけですね。(まあ、他のエリアの犬は、試してみたくても、試せない、ということもありますが。)
教えたわけではないのですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月26日 907日目 その2 10月25日 906日目 その3 >>