人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日 895日目 その1

 アクアは、シルバーが口の中に入れている石を、こんな風にして取ってしまいます。
 こんなことをされて嫌がらないシルバーもすごいですが、このやり方でちゃんと取ってしまうアクアも見事です。
                              三谷 可奈絵 記
10月14日 895日目 その1_b0038651_22492934.jpg

by 100ubou | 2007-10-14 22:50 | Comments(2)
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-15 00:03
アクアの技は凄い!
アクアの下顎、シルバーの口の中? 強引ですね。
あ~~~、首輪が・・・・・おニューですか?
オレンジ似合ってるよ(^_-)
Commented by 100ubou at 2007-10-15 01:34
マミィさん。
そうなんです。アクア、以前にも何度か同じようなことをしているのですが、毎回、「やるな〜。」と思って見ていました。
おぉー、さすが?マミィさん。首輪、3頭とも、新しくなりました。と言っても、デザインも色も同じ物で、アクアのは(アッシュのも)、サイズ(幅)だけ大きくなりました。シルバーのは、全く同じ物です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月14日 895日目 その2 10月13日 894日目 その3 >>