人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日 892日目 その2

 おもちゃ(ブラックコング)をガジガジしている途中で、大あくびのアッシュ。
 ちなみに、最強?のブラックコングでさえも、アッシュやアクアにかかると、破壊されかかってしまいます。
                              三谷 可奈絵 記
10月11日 892日目 その2_b0038651_21245462.jpg

by 100ubou | 2007-10-11 21:25 | Comments(4)
Commented by mammy-wanwan at 2007-10-11 22:14
おばんで~す。
おもいっきり大きいあくびですね。
顎外れないのか・・・心配したり(ご無用ですね)
コングも大きいけど、アッシュの口も・・・
Commented by 山中ロコ at 2007-10-11 22:59 x
こんばんわ~ 初めての書込みです 毎日楽しみにみてますよ~
コング・・・って何ですか? ひょうたん・・・のような形ですけど
Commented by 100ubou at 2007-10-11 23:27
マミィさん。
アッシュの口、大きいでしょう?コングもXLサイズ(超特大)ですよ!!なんかLサイズでは物足りないようで・・・。
そうそう、クルーク、11歳のお誕生日、おめでと〜。いつまでも、元気で長生きしてね!!
Commented by 100ubou at 2007-10-11 23:41
山中ロコさん。
書き込み、ありがとうございます。
コングは、ストレス解消・歯磨き・アゴの強化等に役立つ、天然ゴムで作られた犬のおもちゃです。普通?のおもちゃでは、うちのコ達は、すぐに壊してしまうんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月11日 892日目 その3 10月11日 892日目 その1 >>