人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日 451日目 その3

 アッシュは、お得意のポーズでリラックス?していました。

 ところで、みなさん、今日の「クイズミリオネア」御覧になりましたか?
 残念ながら、アクアとシルバーのアップは一瞬でした。
 ムツさん登場の時のバックで、客席とステージの間のついたて?の前でピョンピョン跳ねていたのも、アクアとシルバーなのですが、お分かりになった方いらっしゃいますか?
 あれは、本番前の位置決めで、あの場所にいるように言われ、スピーカーが真横にあるのに気が付かず、本番が始まって、突然、大音響がしたので、驚いて跳ねていたところだったんです。
 すぐに私の横の客席に移動させたので、後は大丈夫でしたが、ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
                 
7月27日 451日目 その3_b0038651_22305792.jpg

by 100ubou | 2006-07-27 22:34 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月28日 452日目 その1 7月27日 451日目 その2 >>