人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日 420日目 その1

 今日は、朝から色々な写真が撮れていました。
 が、15時前の出来事で、もうそれまでに撮っていた写真は、どうでもよくなってしまいました。
 その出来事とは・・・。
 な、なんと、今までは、猫用の階段の4段目までしか上がれなかったアクアが、一番上まで行ってしまったんです。
 それも、1度目は、上がってすぐの木の周りの通路を、ぐるっと回って、階段から下りて来たので、まあ、少しびっくりしただけで終わったのですが、そのすぐ後にまた上がって行き、今度は、普通に猫通路を歩き出したんです!
 猫通路の高さと細さ、この写真でわかりますか?
                              三谷 可奈絵 記
6月26日 420日目 その1_b0038651_22242551.jpg

by 100ubou | 2006-06-26 22:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月26日 420日目 その2 6月25日 419日目 その3 >>