人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日 328日目 その3

 今日の夕方、突然シルバーの兄弟が訪ねて来てくれました。
 残念ながら、ドッグラン利用に必要な書類をお持ちではなかったので、ドッグランの外で、リードを付けたままの再会となりました。
 写真左が兄弟のキャスパー君、右がシルバーです。
 アッシュっ子と違い、シルバーは外から来た子なので、9頭のうちの1頭ということ、シーツちゃんという姉妹がいること、親元に1頭残していること位しか知らず、今日、キャスパー君には会えましたが、あとの5頭の兄弟姉妹とのコンタクトがありません。
 みんなと連絡がとれるようになるといいなと思っています。
                              三谷 可奈絵 記
3月26日 328日目 その3_b0038651_20383785.jpg

by 100ubou | 2006-03-26 20:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月27日 329日目 その1 3月26日 328日目 その2 >>