人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日 117日目 その1

 今日はミーティングがあり、先程(23時過ぎ)帰宅しましたので、本日中のアップは無理みたいです。
 日付がかわってしまいますが、ごめんなさい。 

 百友坊のスタッフの休憩所は、猫館の2階にあります。
 普通、お昼休みはそこでお弁当を食べています。私はアッシュっ子が生まれてからは、子犬達の部屋でお昼をちゃちゃっと済ませるようになっていたのですが、アクアだけになり、また休憩所で食べることにしました。
 もちろん、犬連れOKですから、アッシュとアクアも一緒に上がります。
 最初の日は、アクアが階段が初めてだったので、抱いて上り下りしたのですが、2回目の昨日は、アクアのお尻を軽く押して、自分で上がらせました。
 上がるのより、下りる方が問題なのですが、それもどうにか大丈夫でした。
 今日はもう、普通に上り下り出来るようになり良かったのですが、今度は用もないのに、一人(一頭)で何回か上り下りしていました。
                              三谷 可奈絵 記
8月27日 117日目 その1_b0038651_0122389.jpg

by 100ubou | 2005-08-28 00:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月27日 117日目 その2 8月26日 116日目 その3 >>