人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 76日目 その3

 そして16時頃には、オスの第4子も、新しい家族がお迎えに来て、行ってしまいました。
 第6子と同じく第4子も、これが私が撮った最後の写真になります。
 今日から子犬をお渡し出来るようになったとはいえ、一日で6頭から3頭へ、半分に減ってしまいました。
 昨日のブログにも書きましたが、今日からは一日でも早く、新しい家族の元へお渡ししたいと思っていますので、今日の今日で、3頭が、それぞれ大切にして下さるであろう方のところへ引き取られて行ったのは、とても喜ばしいことです。
 生後2ヶ月を過ぎた大型犬の子犬が6頭もいると、もう、ものすごいパワーですから、半分になってホッともしています。
 でも実は、寂しい気持ちも大きいです。
 「第2子アンバーちゃん、第4子、第6子、みんな幸せになるんだよ〜。」
                              三谷 可奈絵 記
7月17日 76日目 その3_b0038651_2237178.jpg

by 100ubou | 2005-07-17 22:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月17日 76日目 その4 7月17日 76日目 その2 >>