人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 39日目 その3

 眠っている時や、ちょっとうろうろしている位の時は本当にかわいいのですが、一日に数回の大運動会が始まると、もう大変です。
 日に日にパワーが増して行くようで、ただひたすら嵐が過ぎ去るのを待つしかない、といった感じです。
 いつもは、育児箱の中も外も関係なく暴れまわっているのですが、今日はなぜか中でだけで遊んでいました。そうなんです、暴れるというよりは、遊んでいるといった程度だったんです。
 そのせいなのかは分かりませんが、家に帰ってからのはしゃぎようがいつもよりパワーアップしていて、しばらくは子犬達との戦い?でした。なるべく王国にいる間にエネルギーを使ってくれるといいのですが・・・。
 さっき、やっと眠ってくれたので、これを書くことができました。
                              三谷 可奈絵 記
 
6月10日 39日目 その3_b0038651_19472351.jpg

by 100ubou | 2005-06-10 19:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月11日 40日目 その1 6月10日 39日目 その2 >>