6月9日 38日目 その1

 このところ、子犬達を移動の為にキャリーバッグに入れると、ピーピーと大合唱が始まってしまいます。王国では、開園前や閉園後に多少うるさくても問題はありませんが、家では、出掛ける前は、子犬達をキャリーバッグに入れてから、帰った時すぐに使えるように、新聞紙を片付けたり、きれいに敷き直したりしていて、さらに車を駐車場に取りに行かなくてはならないので、結構時間がかかってしまいますし、帰って来た時も、玄関にキャリーバッグのまま子犬達を置いて、車を駐車場に移動して戻ってから出してあげていますので、その間の大合唱で、ご近所迷惑になっていないか心配です。
 今日は休園日で一日家にいた為、その大合唱の原因となる移動がなく気楽でした。
 明日からはしばらく雨や曇りの日が続くようなので、今日は子犬達のひなたぼっこデーにしました。
 一枚目は気持ち良さそうにひなたぼっこをしながらお昼寝中の第7子です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2059980.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-09 20:59 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月9日 38日目 その2 6月8日 37日目 その3 >>