人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日 26日目 その1

 今朝、出掛ける支度をしていた時です。ほんのちょっと目を離した一瞬に、子犬が1頭、育児箱の外に出ていました。
 9日前に一度、育児箱から子犬が出ていたことがありましたが、その時はあわてて育児箱の中に戻してしまい、誰が出たのかわからなくなってしまいました。
 今回は、しっかり確認しました。第3子でした。やっぱりね、と納得しながら育児箱に戻した途端、今度は第2子が・・・。9日前に出た子は偶然だったようですが、そろそろ、出ることが出来るようになったみたいです。
 その次の子が出る前に、移動用のキャリーバッグに入れてしまいましたが、王国に着いて、育児箱に移したところ、すぐに第6子が出てしまいました。
 どうせなら、もっと出入りしやすいように踏み台みたいなものを置いてあげようかなと考えているところです。
 今日の写真は、『アッシュ、それでいいの?』シリーズです。
 とくに説明はいらないと思います。写真を御覧になれば、皆さんもそう思われるのではないでしょうか。
                              三谷 可奈絵 記
5月28日 26日目 その1_b0038651_20375574.jpg

by 100ubou | 2005-05-28 20:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月28日 26日目 その2 5月27日 25日目 その3 >>