人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 25日目 その1  

子犬達は、生後75日を過ぎると、新しい家族の元へ旅立っていく予定になっています。(まだ全頭の行き先が決まったわけではありませんが)ということは、子犬達との生活の三分の一が今日で終わった事になります。寂しいような気もしますが、でもこれからの50日が大変なんですよね。
 今日、第7子がやっと2kgになりました。これで、皆2kg台です。
 写真は、離乳食を食べた後、アッシュママになめてもらうのも待たずに、口のまわりにフードを付けたままで、ぐっすりと眠ってしまった子犬達です。
                              三谷 可奈絵 記
5月27日 25日目 その1  _b0038651_1931053.jpg

by 100ubou | 2005-05-27 19:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月27日 25日目 その2 5月26日 24日目 その3 >>