人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日 19日目 その2

 アッシュのパパを話題にしたら、次はママでしょう。
 アッシュは、北海道のムツ牧場にある、からまつ荘生まれです。そのからまつ荘の犬達の中に、アッシュの母親、アルファがいました。
 ここ、東京に移動後の王国にも、アルファ母さんと、兄弟姉妹のA・J、ピアノ、そしてアッシュと、4頭のワイマラナーがいたので、「会った事ある。」という方もいらっしゃると思います。現在は、アルファとA・Jは、東京を離れ、からまつ荘の時からのパートナーである女性と一緒に暮らしていますので、ここにいるのはピアノとアッシュの姉妹2頭、それにアッシュっ子達になりました。
 アルファはとても美人、いえ美犬なんです。ですから、ママ似のピアノは女の子らしい顔をしています。ところが、アッシュは、今は母親らしい、いい顔をしていますが、以前はよく「男顔」と言われていました。確かに、アルファよりロッキー君似なんです。アルファ似だったらアッシュも美犬?なんて・・・。アッシュは今の顔だからアッシュなんですよね。
 子犬達も、すでに顔の違いは分かるのですが、ママ似なのか、パパ似なのかは、まだちょっと不明です。
 そのパパを「その3」で紹介することにしましょう。
 この写真は、アッシュが子犬だった時のアルファママです。
                              三谷 可奈絵 記

 
5月21日 19日目 その2_b0038651_2383491.jpg

by 100ubou | 2005-05-21 23:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月21日 19日目 その3 5月21日 19日目 その1 >>