人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日 12日目 その2

 残るはちびちゃんと呼んでいる第7子だけになりました。
 11時頃、開きそうな感じでしたので、その後も注意して見ていました。
 そして14時、本当に少ーしですが、右目が開きました。写真ではちょっと分かり辛いとは思いますが、これで全頭、目が開きました。
 そのちびちゃん、一晩で800gも増え、今日やっと1kgを超えました。これで全頭が1kg台です。ちなみに、今日の夕方の体重測定で一番重かったのは第3子で1270gでした。
                              三谷 可奈絵 記
5月14日 12日目 その2_b0038651_20424944.jpg

by 100ubou | 2005-05-14 20:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月14日 12日目 その3 5月14日 12日目 その1 >>