人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 アクア生後3860日目

 今日は、雨後曇りで、昨日程ではないけれど、やっぱり寒い。

 今日も、お日様見えないね。
11月26日 アクア生後3860日目_b0038651_1755766.jpg


 動いていれば寒くないよ・・・なんて思ってはいないだろうけれど・・・。
11月26日 アクア生後3860日目_b0038651_1782574.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-26 17:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-26 20:51 x
此方も午前中は雨でしたが、午後から止みましたが
寒いです 20度切るとぐ~んと冷え込みますね

アクアちゃん いいお天気に早くなって欲しいし
そして日差しを沢山浴びたいね~

せめて日中だけでも太陽が欲しいわん

アクアちゃんもシルバーちゃんもお部屋に入って
お布団の中が最高だね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-11-26 23:53
yukikoさん。
こちらは、今9℃で、昨日よりはマシとは言え、寒いです。
今は、こんなに寒い日が続いていても、この冬は暖冬の予報とか。
本当なら助かりますが・・・。
明日は日差しもあるようです。
お庭タイムで日光浴ができるかなぁ・・・。
はい、今日も、2頭は布団の中が定位置!?でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月27日 アクア生後3861日目 11月25日 アクア生後3859日目 >>