人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 アクア生後3858日目

 晴れた〜〜。
 朝は寒かったけれど、昼過ぎには18℃と少し暖かくなり、お庭タイムものんびり。
11月24日 アクア生後3858日目_b0038651_15591559.jpg


 日差しが気持ちいいね〜。
11月24日 アクア生後3858日目_b0038651_1605629.jpg

 でも、明日はまた天気が悪くなり、気温もかなり下がるとか・・・。
 もっと晴天が続いて欲しいなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-24 16:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-24 20:49 x
久し振りの晴れ良かったですね(^O^)/

日光浴もたっぷり出来日差しが心地よく
暖かいからうとうとしちゃったかしら?

今日は、のんびりお庭タイム出来て良かった
このお天気が、続いて欲しいけど 又崩れちゃうの
嫌ですね~

此方も日中暖かで じんわり汗がでました
でも、夕方からは風が冷たく寒くなりました(>_<)

これからは、日中暖かでも朝夕は寒くなりますね
Commented by 100ubou at 2015-11-24 23:52
yukikoさん。
はい、やはり晴天はいいですね。
このところ日差しが少なかったので、アクアとシルバーには、しっかり日光浴してもらいました。
そうなんです、明日からは、また天気が悪いようで・・・。
日中は暖かかったのに、さっきトイレ出しをしたらかなり寒く、6℃しかありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月25日 アクア生後3859日目 11月23日 アクア生後3857日目 >>