人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日 アクア生後3838日目

 今日もいい天気。
 青空がきれいだね〜。
11月4日 アクア生後3838日目_b0038651_16344287.jpg


 狭い庭なので、なかなか真横からの全身写真が撮れないけれど・・・、これはまあまあ?
11月4日 アクア生後3838日目_b0038651_16373755.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2015-11-04 16:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2015-11-04 23:44 x
アクアちゃん 凄く綺麗な青空で気持ちいいね
何かお願したかなぁ~(^O^)/

お庭狭くってもあるからいいですよね
2頭が、上手くお庭タイム楽しんでるから
ないと家の中ばっかりなっちゃうもんね

あ!そうだっけ~真横の写真結構あった様な??
シルバーちゃん 尻尾の毛がフサフサで重そうだし
お尻の下の毛も、ふっさふっさだね
もう、冬支度(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2015-11-04 23:58
yukikoさん。
アクアのお願い・・・「美味しいものを沢山食べたい。」でしょうか・・・。
はい、狭くても、庭があるのはありがたいと思っています。
庭での写真は、斜め前からのものは多いのですが、真横はなかなか・・・。
シルバー、実は1ヶ月位前にやっと換毛期が終わり、夏毛になったところなんです。
尻尾も、実際はかなりすかすかですし・・・。
冬支度にはかなり時間がかかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月5日 アクア生後3839日目 11月3日 アクア生後3837日目 >>